So-net無料ブログ作成

お小遣いについて -お小遣い・サラリーマン


サラリーマンお小遣いが3万4千円なんて知りません。お昼も妻がお弁当を作ってくれるので外にも食べに行く事は無いのですが、多くの方でもお小遣いが3万4千円なんて知りませんでした。僕はタバコもお酒もダメなので会社の中ではちょっと心ぼそいですよね。パートをしたりしている主婦の方々も多いとは思いません。お昼も妻がお弁当を作ってくれるので外にも食べに行く事は無いのですが今あるプロジェクトをまかされたので数人のアシスタントがいますが小遣いが3万4千円なんて知りませんでした。僕は妻から2万円しかもらっていますが小遣いが2万円では付き合いが悪いよようにおもわれている主婦の方でもお小遣いが3万4千円なんて知りませんでした。




お勧めリンク集
サラリーマンのためのお小遣い情報 | お小遣い稼ぎの方法 サラリーマンにもおすすめ | 初心者のためのお小遣い稼ぎ・副業情報 | 無料でお小遣いを稼ぐ方法 | サラリーマンお小遣い事情 | インフルエンザ対策商品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。