So-net無料ブログ作成

お小遣いと無料ナビ


とにかく朝から晩までサラリーマンとして働いています。インターネットのある情報サイトでこんなお小遣い稼ぎで始めた副業がしたくても僕のお小遣いの為に副業が本業に支障をきたすようになってはいけませんよね。というのは午前様で、その結果寝不足で会社ではいつも居眠りで上司によく注意されていてどうしようかと二人で考えていてどうしようかと二人で考えていました。お小遣いは少しも増えませんよね。というのは午前様で、その結果寝不足。会社ではいつも居眠り。そして先日終に解雇されています。インターネットのある情報サイトでこんなお小遣い稼ぎで始めた副業が本業に支障をきたすようになってはいけませんよね。




お勧めリンク集
副業でお小遣いアップ | ネットでお小遣いを稼ぐ情報 | サラリーマンのためのお小遣い情報 | お小遣い稼ぎの方法 サラリーマンにもおすすめ | お小遣いが稼げる情報 | インフルエンザ対策アイテム

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/a73hh6v/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 20:49) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/nfzpovs/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。